· 

リカバリーB型「藤枝市農福連携事業」活動が静岡新聞に載りました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五味寛之 (火曜日, 03 5月 2022 18:24)

    はじめまして、五味寛之と申します。実は、就労継続福連で就労継続農園農業水耕栽培でやってらっしゃいますか。それと近辺近場近い所で障害者グループホーム宿舎寝泊まりする所があり空き状況は、どうなっていますか。就労継続福連の農業農園水耕栽培の見学体験とか可能でグループホーム宿舎寝泊まりする所の見学体験とか可能でしたら日程日時調整され決まり次第メール似てご連絡お待ちしてます。障害者名は、重度の知的障害のBで判定認定されている手帳を持っていますか。実家は、埼玉県川口市赤井2ー12ー9になります。移住し移動され引っ越しされることになります。それがさしすかえなく問題ししょうがない様でしたら良い情報をもらう事が出来ましたら良い情報をお待ちしてます。よろしくお願いいたします。

  • #2

    五味寛之 (土曜日, 07 5月 2022 19:09)

    初めまして、五味寛之と申します。実は、福農連で障害ある無しにかからわず受け入れ体勢がととのっていて就労継続農園農業水耕栽培でご両親のお父さんお母さんがいる住んでいる所は、埼玉県川口市赤井2ー12ー9になります。それと障害者名は、重度の知的障害のBで判定認定されている手帳を持っています。それとそちら様近郊近い近場所の障害者グループホーム宿舎寝泊まりする所があり空き状態を聞いていただきグループホーム宿舎寝泊まりする所があいていて福農連で就労継続農園農業水耕栽培の両方の見学体験とか可能でしたら日程日時調整され決まり次第メール似てご連絡お待ちしてます。今月5月10日5月11日過ぎなどどうですか。埼玉県川口市赤井2ー12ー9の実家を出て移動され引っ越しされることになります。さしすかえなく問題ないようでしたら宜しくお願い申し上げます。良い情報をもらう事が出来良い返事回答をお待ちしてます。