事業説明会(仮)リカバリー中河町

5月18日(水)島田市中河町に建築中の(仮称)リカバリー中河町の事業説明会を行いました。

 

会場は、島田市中河町のコミニュティーホールの花みずき中央自治会館2F会議室をお借りして

18時30分から始めさせていただきました。

 

平日夕食どきのお忙しい中、ご参加頂き誠にありがとうございました。

 

地域の皆様に、会社の設立・会社理念、障害福祉への思いや展望ついて聞いて頂きました。

エリアマネージャー橋本からは、放課後等デイサービスの内容や現在利用している子供たちの

様子や活動報告をさせて頂きました。

 

ご参加いただきました皆様から、地域の交通状況や河川等の危険な場所など教えて頂きました。

話し合いの重要性、関係性を築くために必要なことだとあらためて思い直しました。

事業活動をするにあたり事故や怪我のないようにいただいたご意見を参考に施設の管理も

しっかり行って参りますので今後ともご指導よろしくお願いします。