【チューリップまつり2023 in よしだ】に参加してます!!

河津桜や掛川桜も見頃ですが、吉田町にある県営吉田公園では、すんごい数のチューリップが迎えてくれますよ。

リカバリー佐倉・リカバリーまきのはらの事業所が参加しています。子供たちと昨年11月に春に咲き誇るチューリップを思い描いて植えました。はやくお祭り始まらないかな?・・・・ お楽しみです。

開催期間は、3月25日から4月3日 期間中屋外ステージイベントやしずかちゃんマーケット、作品展&体験講座などのイベントも盛り沢山。

 

友達誘っていやされにいきませんか!

 



🌷昨年の11月26日に植え込んだリカバリーまきのはらとリカバリー佐倉のチューリップです。



🌷まるまるしたチューリップが咲き始めています。となりの写真は、リカバリー佐倉とリカバリー池新田合同の花壇になります。