焼津市柳新屋 新築工事完成間近!

春を心待ちにしていたのはいつだったか? 抱えきれないたくさんの思い出を振り返りながら、心豊に前に進め。

卒業おめでとう!

 

昨年秋から工事を進めてきましたが、もう少しでお披露目できそうです。

 4月オープンにむけて着々と準備は進んでいます。

 

 3月25日(土)は内覧会です。保護者の皆様、お誘い合わせで出来立ての施設を見に来てくださいね。

 

● 今年1月13日に撮影した建物外観


● 同じく室内工事風景

● 3月8日、COCO2から見た事業所前に広がる芝はまだ植えたばかり、5月に入れば眩いばかりの緑がこころ和ませてくれるでしょう。窓からは、爽やかな風が吹き抜けていきます。


● 一階エントランスからの一望、待ちきれません!!

すぐにでも走り出したくなりませんか。

● 2階支援室の施工風景、防音シート施工中。