第42回花壇コンクール 総合審査発表結果

県営吉田公園で毎年開催されている行われている花壇コンクールの後期・総合審査結果が発表されました。

リカバリー佐倉児発管 横山薫(よこやま かおる)他 西部地区のリカバリーに通う利用者・保護者・支援員の有志からなる「リカバリー放課後デイ」の花壇が優秀賞をいただきました

今年の夏は異常な暑さで、植物の育成管理にはいつも以上に気をつかったところが

認められた結果だと思います。日常、ご利用児童の支援と同じように花壇の中で生き生きと

なびく木々、花々にも優しさと情熱を感じます。

 

第43回花壇コンクールも始まっています。

季節は冬に入りますが、日中広大な吉田公園を散策したら気持ちリフレッシュ間違いなしです。

 

県営吉田公園にお寄の際には、たくさんの思いやアイデアが詰まった花壇を探してみてくださいね。

その際、気に入った花壇には、いいね!をお願いします。👍